神馬笛(ジンバブエ)をめぐる冒険

ジンバブエで生活していた時の記録です。

出発前夜

ようやく明日旅立ちます。
この短い時間に会えた人もメールくれた人も電話くれた人もみんなありがとう。
アフリカのジンバブエとかいう国でバスケ教えてきます。

みなさんお身体には気をつけて、みんなとまた笑顔で会えることを楽しみにしています。

ありがとう またいつかどこかで会いましょう。

明日で

ついに訓練が終了します。
70日間におよぶ訓練も明日で終わりです。
この訓練で僕がどれだけ成長したかなんてのは誰にもわかりません。
ただ3週間後には任国にいるという事実だけが目の前にあります。

16日の夕方に神戸に帰ることになりそうです。
みなさん暇なら相手してください。

なんかね

出発は強制的に10月2日の朝に決まりました。
成田を出るのは、2日の夕方で変わらないんですが、成田に行くまでの道のりも決められてました。

2日の朝8時半くらいの便で成田に向かう事になりました。
早めに東京入りして遊ぼうと思ってたのに計画丸つぶれです。

何かと理不尽です。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
超インフレのジンバブエ (これから欧米がおもしろい- 聖学院大学キャンパスから)
ストライキ
(No Title) (首都の旅)
箱男
岳温泉がよかった (旅を連想するようなページにしようと思います。)
日曜日
  • ライブドアブログ