神馬笛(ジンバブエ)をめぐる冒険

ジンバブエで生活していた時の記録です。

仙台

今日は隣人と仙台に向かいます。
せっかくの休みなので。
今は仙台にむかう鈍行のなかです。たまには語学を忘れて小旅行に行くのもよいものです。

みなさんは暑いですか?
東北の朝晩はまだひんやりします。クーラーなくても寝るときは布団きないと風邪をひきます。
東北はいいとこです。

おーまいこんぶ

20060729215142.jpg

今日で一週間が過ぎ去りました。
今週は特にビッグイベントもなく、語学に集中しました。

正直全くまだ話せません。
バスケを英語で教えるなんてもってのほかです。
でもがんばって習得しないと任地に行って何も出来ないので
がんばります。

今日、現在ジンバブエでバスケの指導をしている人からメールが届き、
僕が行く大学は、相当鍛えたら面白そうなチームになりそうなことが
わかりました。
だから英語がんばらないといけません。

みんなもいろいろ大変やと思うけど、がんばってください。
俺が西宮に帰ったときに、遊びまくるための準備しといてくださいな。
9月13日に帰ります。

正しい街

今日は勉強を放棄して郡山にむかいました。
たまに外に出ようと思って出たのに特に何もすることがなく、漫喫へ。
往復の交通費二千円かけて行きました。
もう二度と行きません。行けません。
結局街に出たのに何もなく、ゆっくり寝てた方がましでした。

昨日は訓練所の近くの温泉がお祭りで五百円で食べ飲み放題でした。ベロベロでよさこい踊ったのは初めてで楽しかったです。

また明日から一週間はじまります。
英語漬けだ。

ちなみに街には田舎特有の恥ずかしいヤンキーとださいギャルがいっぱいいました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
超インフレのジンバブエ (これから欧米がおもしろい- 聖学院大学キャンパスから)
ストライキ
(No Title) (首都の旅)
箱男
岳温泉がよかった (旅を連想するようなページにしようと思います。)
日曜日
  • ライブドアブログ