神馬笛(ジンバブエ)をめぐる冒険

ジンバブエで生活していた時の記録です。

初日

20060706231105
とうとうやって来ました、福島。

すげー山奥じゃん、研修所。
ケータイの電波入ってんの奇跡や、奇跡やわ。
そんくらい山奥です。
夜は虫の音しか聞こえない。

今日はオリエンテーションばっかで疲れました。
こんなんしばらく続きそうやし。
仮班長やからすること多いし。

明日から日曜以外毎日五時半起きなのでもう寝ます。

また会う日まで

明日福島県に向けて旅立ちます。

わざわざ時間を割いて一緒に飲みに行ってくれたり、会ってくれたりした人達にはほんまに感謝です。

まだ研修で、隊員候補生ですが、みんなの期待に応え、無事ジンバブエに行けるように頑張ってきます。

それではみなさんまた会う日まで

さよなら、kz

昨日、親友がフィリピンに旅立ちました。
関西空港からフィリピンに旅立ちました。
関西空港まで送って行きました。
あんまりまだ彼が西宮から居なくなった実感はわいてきません。

中1の時に出会い、それから10年ほどの付き合いになるわけですが、
2年半も彼の顔を見なかったことはなかったです。
僕も7月5日に福島に行き、2ヵ月半ほど西宮を留守にするので、
実感がわきにくいのかもしれません。

しかし、彼の日本最後の夜に一つ後悔を残しました。
僕は友人として最低だったと思います。

まあとにかく彼には頑張ってもらいたいものです。
僕もそろそろがんばらないといけません。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
超インフレのジンバブエ (これから欧米がおもしろい- 聖学院大学キャンパスから)
ストライキ
(No Title) (首都の旅)
箱男
岳温泉がよかった (旅を連想するようなページにしようと思います。)
日曜日
  • ライブドアブログ