神馬笛(ジンバブエ)をめぐる冒険

ジンバブエで生活していた時の記録です。

東京とか壮行会とか

金曜から月曜の朝まで東京に行ってきました。
理由としては、ジンバブエの先輩と友人たちと会うために。

すごく良い時間が過ごせたと思います。
みんなありがとう。

で、月曜の晩にはバイト先の皆さんが壮行会を開いてくれました。
楽しい時間とプレゼントを頂きました。

みんなありがとう。

こういう行事が開催されるともうあと2週間ほどで研修が始まるんだなとしみじみ感じます。
がんばらねばなりませんね、いろいろと。
研修でしくってジンバブエに行けないなんていうことはないようにがんばろうと思います。

ほんまにみんなありがとう。
お前ら最高です。

開幕

ワールドカップ開幕しましたよね。
大学1回生の時に見て以来だからあれから4年経ちました。
時間の経過は早いものです。

今回はワールドカップを見てばっかもいられそうにありません。
結構焦ってます。

今まで結構余裕ぶっこいてたんですが、なんかすげーやること多いよ。
泣きそうです。
勉強が足りていないのは火を見るよりも明らかだし、準備も全くしてねーよ。

研修開始まで1ヶ月切りました。
来月の今頃には福島県の山奥で研修やってるはずです。
全然時間たんねーよ、勘弁してくれよってな感じです。

提出した書類はちゃんと出来ていたのかとか、研修のとき朝ちゃんと起きれんのかとか、変な病気なってないかとか凄く不安です。焦りです。
もし研修でとちってジンバブエ行けずに西宮に帰ってきても皆さん優しくしてください。

やっとこさ

20060526231007.jpg


とうとう来ました。
JICAからの手紙が。訓練の日程が分かったわけですよ。
7月6日から9月13日。
3ヶ月くらいあるもんやと思ってたけど、実際は2ヶ月と一週間だったわけですね。で出発は9月下旬とだけ書いてありました。
まあまあそんな感じみたいっすね。

なんか書類は結構いろいろ多くあったんですけど、全部HPから自分でプリントアウトしろ、みたいなことやったんでしてやりました。
その数は膨大でまだあまり目を通していませんが、提出しなければならないものが多いようなので早く準備しないといけません。

あー、やっと動き出しましたよ。
がんばらないといけませんね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
超インフレのジンバブエ (これから欧米がおもしろい- 聖学院大学キャンパスから)
ストライキ
(No Title) (首都の旅)
箱男
岳温泉がよかった (旅を連想するようなページにしようと思います。)
日曜日
  • ライブドアブログ