神馬笛(ジンバブエ)をめぐる冒険

ジンバブエで生活していた時の記録です。

不安との戦い

もう後1ヶ月半程でJICAの研修が始まるはずなのですが、JICAから全く連絡がなく、いつから研修が始まるのか良く分からない状態です。

提出しなければならない書類は提出したはずだし、技術補完研修ってのも受けたし、問題はないはずなんですが・・。

それでなくても、研修ちゃんとできんのかなとか不安なのに、こんな連絡がないとかの不安は勘弁してほしいです。

こっちの日記にはとりあえずジンバブエに行くまでのこと、
本当にちゃんと研修を乗り切ってジンバブエに行けるかどうかについて書く予定です。

それでは。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
超インフレのジンバブエ (これから欧米がおもしろい- 聖学院大学キャンパスから)
ストライキ
(No Title) (首都の旅)
箱男
岳温泉がよかった (旅を連想するようなページにしようと思います。)
日曜日
  • ライブドアブログ